キャンドル 資格コース | Lei candle☆キャンドルとメモリーオイルのお店

Lei candle☆キャンドルとメモリーオイルのお店

初めまして
sumireと言います。

オラクルカードリーディングを学ぼうと思いこのブログを作りました。

皆様に少しでも元気を与えられるようなリーディングが出来たら良いなと思っています。

宜しくお願いします!
sumire

こんにちはニコニコ
sumireです(*^-^*)

お久しぶりブログになってしまいましたが…
すっかり春らしくなりましたね🎵
外を見ているとピンクや白、黄色など木々に色が出て来て嬉しくなりますおねがい

step1から載せていませんでしたが…💦
キャンドルの勉強もきちんとしてますよ~⤴爆笑


step1↓



step2↓


step3↓




今現在これだけの作り方を学びましたチュー
step3はやっぱり難しかったけど、すっごく楽しいラブ

皆さんにもこの可愛さを感じて欲しいLOVE
写真で見るより実物はめっちゃcuteです(*^-^*)
ディプロマ申請したら販売も始めるので、良かったら是非お迎え下さいね♪


次回で最後バラ
頑張りまーすウインク

Lei  candleキャンドル