Huluにて視聴。

 

山下智久海外ドラマ初主演作。全8話。吹き替えあり。

 

『世界的ワインの権威が遺した莫大な遺産を巡って、彼の弟子と実の娘がワイン対決を行う。』

 

フツーに面白かった。

ラストも素敵な終わり方でした。

 

ただ、山P主演やけど、この女優さんとのW主演です。

しかも設定が色々変更されてて、原作の主人公役は女性の方なんで、山Pが天才側の役柄じゃなかったのが、なんか個人的には悔しかった。

 

 

 

まあね、山P大好きやから出てはるだけでも嬉しいんで楽しく見たけど、ドラマとしては設定に無理がありすぎた(苦笑)→ネタバレになるから書けない。

それに山Pの母親役の渡邊真紀子さんの大学生の頃を演じてる女優さんが、どう頑張っても大学生に見えへんのが、日本人の目からして違和感ありすぎました。

美魔女の50代と言ってもいいほどなんよなぁ。→ご本人はもっとお若いけど童顔じゃないのでね。美しい方ですが。

他にもツッコミどころはありました・・・。

 

でもまあ、山Pが素敵だから良し。