よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実際、よく食べてるのはカップヌードルPROシリーズ。
低カロリーで高タンパクなんで私の場合、ダイエットにも栄養管理にも良いんですよね。
ちなみにAmazonで定期購入してます。
 
身体がお肉を受け付けないんで、腹持ち良いタンパク質の摂取って難しいんですよね。
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ちなみに、外食するときラーメンを選ぶことは滅多にないけど、旅行先がラーメンで有名だったりすると食べることもあります。

 

ラーメンは大好きなんですよ。

ただ、私、袋麺とかカップ麺が好きなんで、ラーメン店で食べて、それがめっちゃ美味しかったら良いけど、普通と思ったりすると、袋麺でも良いやんって思ってコスパ悪いと感じちゃうんですよねぇ。

 

そういや、京都はラーメン店が多くて並んではる人たちを見かけることが多いけど、凄い行列の場合、その方たちのラーメン愛に圧倒されてます。