Amazonプライムにて視聴。

 

『ヴィクターは妻を亡くして以来、娘アンジェラを育てている。ある日アンジェラは親友のキャサリンと森に出かけたきり行方不明になるが数日後に発見される。しかし・・・』

 

1973年に作られた初代『エクソシスト』の続編。

よって、『エクソシスト』の主人公だったリンダ・ブレアや母親役のエレン・バースティンも出てます。→エレンの方は結構主要キャストとしての出演でした。

 

感想は、面白かった。

 

久々にきちんとしたホラー映画を観たって感じ。

まあ、初代『エクソシスト』に対しての私の思い出補正もかかってるかも知れんけどね。

なんせ小学生の頃に流行ったからなぁ。

後、『オーメン』も(笑)

 

この私が言ってることが分かる読者さんも少ないと思いますが・・・。

というか、いなかったりして笑い泣き