Huluにて視聴。

Amazonプライムでも観れます。

 

イ・ジュンギ主演のサスペンスドラマ。全16話。

 

『政界の大物を捕まえる寸前で殺された熱血検事ヒウの前に、冥土の使者が現れ、人生やり直しのチャンスを与えられるが・・・。』

 

 

めっちゃ面白かった。

 

 

最初の生き返るって設定だけはファンタジーやけど、主人公が人生をやり直すに当たって必要な頭脳や経験は引き継いだままでないと巨悪には勝てないので、そうしたのも分かるくらい、濃い内容のサスペンスでした。

 

また、主演のイ・ジュンギって、やっぱり演技は勿論、ビジュも良いし、何よりアクションも一級品なので、今回も改めて完璧やなぁって実感。

時代劇も現代劇もハマるから、俳優さんとして何一つ欠けてないんよなぁ。

ちなみに、私はアクション好きなんやけど、これまた改めてイ・ジュンギのような軽やかでスピーディーで目が離せないタイプのアクションが好みだと再認識しました。

 

ラストは続編作られても良いような終わり方してたけど、私は敢えてこれで終わって欲しい。

もし作るなら、続編じゃなく他のキャストの人たちのキャラも立ってたので、その人たちのイ・ジュンギと出会う前と出会ってからのスピンオフが観たいかも。