Amazonプライムにて視聴。

 

世界各地で起きた大災害により荒廃した韓国のソウルで、唯一崩落を免れたマンションに集まった生存者たちを描くパニックスリラー映画。

 

 

なんか不愉快。

 

 

きっと私の根性が悪いからやと思います(苦笑)

 

結局、こういう極限状態においても、平常時と同じように善人を貫き通した人が生き残ったけど、彼女のせいで窮地に立たされたり亡くなった人たちもいるんで、ほんま微妙。

私からすれば、天使の中に悪魔がいるって感じでした。

こういう人って、誰も責めれないからたち悪い。

 

私は家族に対しての責任感は異常に強いけど、正義感は「まずは自分の家族優先」してからなんでね。

私が彼女の立場なら生きてません。

これが感想です、はい。