Netflixにて視聴。全16話。

 

キム・スヒョンとキム・ジウォンW主演のロマンティックコメディドラマ。

 

 

『結婚生活の危機を迎えていたデパート業界の女王と田舎出身の夫。そんなふたりの間に、奇跡のように再び愛が芽生え始めて...。』

 

 

面白かった。

 

今、めっちゃ話題になってて『愛の不時着』を超えたらしいんで、あらすじには惹かれへんかったけど観てみたら、普通に面白かったです。

 

女性だけじゃなく男性側も涙のシーンが多くて、2人とも涙のシーンに耐えれるビジュアルで、コメディっぽさもあるけど、シリアスやサスペンスな内容でもあって、色々てんこ盛りでした。

2人の家族や男性側の友人たちもめっちゃ好演でした。

また悪役の人もほんまに怖かった。