Huluにて視聴。Netflixでも見れます。

吹き替え版もあるのはHuluの方。

 

韓国のサスペンスドラマ。

約30分の全32話。

 

『遭難者の救助、恐ろしい謎の解明、そして国立公園の保護。山のプロとして智異山(ちりさん)で働くレンジャーたちが、命をかけて任務を全うしようとする姿を描き出す。』

 

 

実質16話なんで、私ならサクサク観れると思ったけど、現在といくつかの過去を何度も何度も行き来する内容のお話なんで、しっかり観てないと分からなくなるから割と気合いがいりました(笑)

 

レンジャーとしてのお仕事だけが描かれているのではなく、連続殺人事件や村社会や少しの恋愛も描かれてるので盛りだくさんな内容ではありました。

そうそう、ちょっと霊能要素もあったのが良かったです。