Huluにて視聴。

 

井浦新×柴田恭兵W主演のミステリー・サスペンスドラマ。

全5話。

 

『捜査一課の刑事の娘が刺死体で見つかった。彼を師と仰ぎ家族ぐるみの付き合いがある後輩刑事と共に事件を捜査するが・・・・。。』

 

 

めっちゃ良かった。

面白かった。

 

 

メインキャストは勿論、助演や端役の俳優さんたちに至るまで演技達者な人たちで固められていて、内容も良かったし演技も見応えありました。

(ちょっとルー大柴さんだけは、今回は浮いてはったけど)

 

最終話では柴田恭兵さんと井浦新さんの演技に泣かされました。

 

余談やけど、柴田恭兵さんと風吹ジュンさんが夫婦役だったのも、昔っからのドラマ好きとしてはエモかったです。

で、今は中村勘九郎さんの夫人になられた前田愛さんのことまで思い出したという(笑)