桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
image
 
image
 
image
 
 
週末カメラマンの私としては、フォルダーには山ほど桜の写真があるので選ぶのに悩みました。
 
今年のはこれからインスタで投稿するから、去年の桜で数枚選んでみました。
いずれも京都で撮った写真で、一枚目は善峯寺、2枚目は正法寺、3枚目は高台寺。
 
 
先週、京都御苑で見た桜は、少し雨降ってた中だったので、それはそれで風情があるんやろうけど、やっぱり私は撮影する側として青空の時が好きなんですよね。
後、ライトアップされた夜桜も美しい。
 
梅と違って、桜は見頃の時期が本当に短いので、毎年、週末にベストなタイミングで見頃の場所を巡るのに苦心してますが、それでも四季の花を楽しめる環境や状況にいることに感謝ですよね。
まあ年々、体力がなくなって何か所も巡れなくなってはきてるんですが。