Netflixにて視聴。

 

台湾のバイオレンスアクション映画。

 

『自分が台湾で3番目の最重要指名手配犯であることを知った逃亡犯。野心に燃える彼は上位にのし上がろうとトップ2人に立ち向かう。』

 

 

めっちゃ面白かった。

めっちゃ面白かった。

めっちゃ面白かった。

 

 

冒頭から凄いアクションで、主人公の行動や思考がイカれすぎてて、それが逆に面白いと思って観てたら、どんどん内容が深くなっていってラストシーンが秀逸でした。

 

正しく、タイトルどおり『我、邪で邪を制す』

 

バイオレンスアクションなので苦手な方もいらっしゃると思いますが、個人的にはアクション・ストーリー展開ともに大絶賛を贈りたい。