バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今年は貰ってないし、あげてもない(笑)

 

夫はプレゼントされるなら甘い物よりお酒の方が良い人なんで、毎年何かしらのお酒をプレゼントしてて、私がプレゼントするなら所望されるのがワインかウイスキーが多いんやけど、今年はめっちゃ安いワインを選びはって、流石にそれをプレゼントとしてカウントしたくなくてあげてないことにしてます。

ただ夫曰く、私からプレゼントされると倍返しを要求されるからとの事で、『ちゃうわ、10倍返しや』とは一応返事しておきましたがねウインク

 

まあ、本音を言うともうバレンタインとかホワイトデーとか気にせーへんねんけどね(笑)

ただ、ショップ全体がキラキラし出すし、各お店もそれに合わせて色々売り出したりするから、見てると購買意欲は湧きます。

 

それに、今年私自身59歳になって人生の終盤に差し掛かったと感じてるんで、いつまでバレンタインだなんだと言ってられるか分からんので、せめて私が提示した価格くらいで普段飲まない美味しそうなお酒を選んで欲しかったんやけどなぁ。

プレゼントされるのも嬉しいけど、するのも好きなんでね。