頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私が教えて欲しい
 
ただ私の場合は偏頭痛とかじゃなく、原因は肩こり。
肩こりから頭痛、そして酷いと腕までしびれてきたり、吐き気までしたり。
 
色んな整体に通ったりしたし、肩こり解消グッズは山ほど買ったし、ピップエレキバンだとMAX200使用してるし、お灸してたときもあったしで、13歳くらいから始まって、かれこれもう46年間自分なりに手は尽くしたけど、すっきり解消したことはなし。
よって、結局今はロキソニンに頼ってます(笑)
私はすぐお薬飲む人なんでね。
 
で、今、去年からずっと気になっていて試してみたいと思ってるのは、肩ボトックス。
ただ色々調べても賛否両論なんですよね~
まあ一回試してみやな分からんと思ってるんで、今年はトライしてみたいとは考えてるんですが。