Netflixにて視聴。

 

トルコのスリラードラマ。全8話。

 

『郊外に暮らす男は、ある日、未来を予言するかのようなメッセージを受信するようになる。やがて男は信者を獲得するが、同時に敵も作り出していく。』

 

 

めっちゃ面白かった。

 

途中までは普通に面白いと思って見てたけど、最終回のラストシーンでめっちゃ面白いと思って、是非是非続編を作って欲しいと思いました。

 

信心深い人が、どうやって変貌を遂げるのかっていうのを見れるのがこのドラマの結末で、ある意味ほんまに恐ろしい。

こうやって色んな組織のカリスマリーダーが生まれていくのかも。

また、彼を取り巻く周りの人たちの変化も興味深かったです。