好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まず、今日は私の母の年命日なんですよ。
もう30年以上前のことやけどね。
 
 
で、好きないちごスイーツは?ってことやけど、そもそもイチゴ自体が大好きなんで、そのまま食べるのも好きやし、練乳かけるのも好き。
ケーキでもお菓子でもイチゴのを選びがちやしなぁ。
ただ加熱したものより、基本フレッシュな状態のイチゴの方が好きですね。
これはイチゴだけに限らず、果物全体に通してですが。
 
それにしても、年々色んな種類の果物が店頭に並んで、選ぶのに困るときがありますよね。
昔は限られた果物しかなかったからなぁ。