Netflixにて視聴。

 

安藤サクラ×山田涼介のクライムサスペンス。

 

 

『特殊詐欺グループに加担する姉と、出所したばかりの弟。ある日、思いがけず億を超える大金を手にした二人。警察ばかりか様々な巨悪から狙われるはめになる。』

 

 

面白かった。

 

韓国ノワールのような作風で、そういうのがお好きな方なら気に入ると思われ。

 

基本、犯罪者しか出てこない作品やけど、主演の安藤サクラさん始め、他の役者さんたちもカッコ良かった。

山田涼介さんは、こういう役も似合うんやと分かったんで、これからは役柄の幅が広まるかと。

宇崎竜童さんもめっちゃカッコ良かったなぁ。

サリngROCさんは初めて見たけど、インパクトありすぎ。調べたら、お名前もインパクトありました(笑)