Netflixにて視聴。

 

スウェーデンのサスペンスドラマ。全6話。

 

『完璧な生活を送っているように見えた家族の平穏な日常は、ある衝撃的な殺人事件に巻き込まれたことをきっかけに一変。一家はお互いを守るために捨て身の行動に出始める。』

 

 

当然の結果なので、結末に納得でした。

 

まあ、死んで当然というか、殺されて当然の奴が被害者だったので、回を重ねる度にどんどん納得でした。

 

ただ、タイトルに違和感。

私からすれば父親が牧師で、母親が弁護士だなんて、それだけで既にありふれてないんやけど(笑)

とはいえ、他人からはハイスペ家族のように見えてても、中はそうでもないって点で「ありふれた家族」ってことなのかな。