Netflixにて視聴。

 

同じタイトルの作品があるけど、先日ネトフリで公開されたこちらの作品は続編なのでご注意を。

タイトルに2とか付けて欲しかった。

こっちから観たから訳分からなくて、これって続編に違いないと思って調べたら2018年公開の作品があったという。

前編観てないと訳分からん内容です。

 

『ひとりの刑事が決死の覚悟で追い続けるのは、アジア最大の麻薬組織の裏に隠された真実と、組織を率いる謎の人物の正体。今度こそ決着をつけることは出来るのか。』

 

前回とキャストは殆ど変わってないけど、肝心のw主演のような役柄だったリュ・ジュンヨルさんはスケジュールの都合で降板されて、オ・スンフンさんに変わってました。

めっちゃはまり役だったので、正直残念。

 

で、長かった前置きは置いといて、感想はというと・・・

 

 

救いが全くないラストだった・・・。

 

この結末だと知ってたら、前作だけで見終えてた。

それで曖昧なままのラストの方が良かったです。

 

ここに向けて作られてたのなら、しんどすぎた。

とことん絶望したい人にはおすすめ。