Huluにて視聴。

 

ママ友同士のSNSバトルや秘密を暴く韓国のミステリードラマ。

 

あらすじをコピー。

『不審死を遂げた姉の周辺を探ろうと、おひとり様のミホは幼稚園のママ友コミュニティーに足を踏み入れる。』

 

 

めっちゃイライラ。

 

最初は面白かったんやけど、タワマンに住むキラキラママたちのバトルドラマに少しサスペンスが絡んでるドラマなのかと思って面白く観てたけど、徐々にサスペンス色が強くなるにつれ、観てて主人公に対してのイライラが増していき、最後らへんはイライラMAXになって、アホすぎて○ねと思ってしまった私(苦笑)

 

余りにも脚本に無理がありすぎました。

詳しく書くとネタバレになるけど、一番重要な主人公の性格に設定ミスがありすぎました。

面白かったがゆえに、余計にイライラ。

もし主人公が刑事とか武術などに長けてるという設定なら、また別でしたがね。

仕事が出来て、頭も良いという設定なのに、自分を殺そうとした人間を追いかけ、その直後にのこのこと1人でその人の車に乗り込んだり、ここで助けを呼ぶべきときなのにそうしなかったり、とにかく書き出していくと矛盾のオンパレード。

 

でもって、自分に寄り添ってくれる人には思いやりを見せず、どうでも良い人間のことばかり気にしてるってのも、めっちゃ観ててイライラ。

 

とにかくイライラしたので、観て損しました。

見終わった後、かなりの気分転換が私には必要(笑)