Huluにて視聴。

 

韓国のファンタジーホラードラマ。

 

『巫女に運命を背負って生まれた女子高生・ドゥシム。彼女と出会い幽霊が見えるようになった優等生ウス。悪霊に乗っ取られた学校では、学年ビリになった生徒たちが次々と亡くなっていく。果たして学校を守り切れるのか。』

 

 

サクサク見れる学園ドラマって感じでした。

 

一話19分で全12話なので、時間つぶしに何か見たい人には良いかも。

個人的にはもっと怖さを求めてたので、ありゃりゃでしたが。

それにしても、主人公の祖母役を演じた女優さんが出演者の中で一番綺麗だったので、思わず検索しちゃったよ。

ユン・ソクファさんでした。主に舞台がメインの女優さんのようです。