先月購入して、今日まで開封を我慢してたヴィトンのミディアムサイズのお財布ラブラブ

 

これで長財布・ミディアム・ミニ・・・と3サイズ共、ヴィトンのお財布で揃いました。

このミディアム財布に関しては、かなりロエベのお財布とも悩んだんやけどね。

やっぱり私、このモノグラム柄が好きなんだと実物を見て実感。

しかも、ジャイアントサイズのモノグラムも、このお財布にはあるから余計可愛さ増し増し音譜→あくまで個人の感性なり。

 

私にはかなり使い勝手が良さげなので大切に使います。

 

キャッシュレス化がめっちゃ加速化してるけど、相変わらず現金派で、しかも結構大金を持ち歩くんでね。

キャッシュレスでないと生活に不便と感じるまでは、お財布は持ち歩きそう。

というか、別途、お賽銭用にコインケースも撮影時の外出だと持ち歩くからね(笑)

 

ちなみに、バッグにもお薬ポーチ入れてるのに、お財布にも痛み止め関連は少し入れてるので、それが地味に幅とってるんよなぁ。