BSで録画しておいたものを視聴。

 

韓国のミステリードラマ。

『連続殺人事件を追う刑事と誘拐された姪を探し求める女性が史上最悪のテロ犯に立ち向かい事件の秘密を暴くミステリー。』

 

ミステリーやけど、ホラーでもありました。

というか、映像が暗すぎて分かりづらいし、内容も何話も見続けてようやく理解出来たほど分かりづらくて描かれ方が下手過ぎた笑い泣き

 

あらすじだけ見ると分かりやすそうに思ったから録画したけど、こんな単純じゃない上に、何度も時系列が行き交うので、どういう話なんかもほんまに分かりづらくて挫折しそうになったけど、俳優さんたちの演技が上手いのだけは分かるんで見続けたって感じです。

 

好きな俳優さんが出てるなら、その方の演技を見るだけなら良いけど、ドラマとしては全16話の内半分以上見て、ようやく何となくこういう話なんかと分かってくるので、正直おすすめはしないです。

全て分かったうえで、もう一度見直すなら良いのかもやけど、アマプラ、ネトフリ、Hulu、そして録画分と沢山ウォッチリストが貯まってる私には、そんな時間はなし、そこまでの価値はなかった。