Amazonプライムにて視聴。

 

イギリスのサスペンスドラマ。全6話。

 

あらすじをコピー。

『毎日、午前3時33分ちょうどに目が覚めてしまうルーシーは、長い間不可解な現象に苦しみながら日々を暮らしていた。そんな中、発生した連続殺人事件の先に待つ疑問の答えとは・・・。』

 

なんと言ったらいいのか・・・。

 

サスペンスのジャンルになってたけど、4話目くらいまではホラーなんじゃないかと思ってたという。

でも怖いんじゃなくて、訳分からん。

その分からんまま話が進むから、雰囲気はあるけど面白くないと思いつつ最後まで観たら、そういうことねと合点がいったという。

このドラマって、ネタバレ知ってから見た方が面白いタイプの内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ちょっとだけネタバレ。

マトリックスですわ、はい。