Huluにて視聴。

2/28までの配信なので慌てて見ました。全16話。

 

あらすじをコピー。

『戦争の傭兵出身のボディーガード、コードネームK2と、彼を雇用した大統領候補の妻、そして世の中と離れて暮らす大統領候補の隠し子の少女の物語を描いたアクションドラマ』

 

 

面白かった。

 

 

まあ盛り上げるためやろうけど、最終回にバタバタしすぎた感はあったけど、色んな立場の人間たちのゲスい面がめっちゃ描かれていて、余りにも酷いと開いた口が塞がらなくて、むしろコメディにも感じてしまうほどでしだが、もう1人のヒロインとでもいうべきソン・ユナ演じる財閥出身で大統領候補の妻役の台詞が時折胸に響きました。

でもって、可哀想な人でもあったので一番良い役だったのではと感じました。

 

とはいえアクションドラマでもあるんで、アクションもたっぷりあって良かったです。