毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、今はめっちゃ頑張ってないから、『毎日お疲れ様です』って誰かに言われたら、嫌味やと思ってしまいそう(苦笑)
 
ほんまは実家整理を本気で頑張らなあかんときやのに引き伸ばしてるしなぁ。
詳しくは書かへんけど、弟と父が一か月もせん内に相次いで3年前に亡くなってるから、色々めっちゃややこしいんよね。
早くプロに相談せねばと思いつつ、きちんと検索してないという。
 
でも、いよいよ実家の色んな箇所や家電もヤバくなってきてるから、私も京都に移らな困るんやけどね。
年始めには年内には完全に引っ越してると思ってたのに、7月から始まった歯の治療に予想外に時間がかかってしまって時期が大幅にずれ込んでるという。
気に入ってる歯医者さんなんで、治療の途中で移りたくないんよなぁ。
余りにもスローペースになってしまったんで、先生に年内でないとって言ってスピード上げて貰ったんやけどね。
 
とにかく、これから頑張る(笑)→今から頑張れ。