人の目線が気になる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、あんまり人の目を気にしないんですね。
 
まあ、デブで胸も大きいから、胸が強調されちゃうお洋服のときは視線を感じて、普通のブラじゃなく、小さく見せるブラの方にすれば良かったとはちらっと思ったりするけどね。
 
人の目より、自分が客観的に見て自分のことをどう思うかって事の方が、私は気になるなぁ。
自分好き人間なんでね。
 
で、今は真剣ダイエットに取組中。
自分が着たいお洋服が着れなくて、『入るかどうか』ってのがまず第一関門の人生は、お洋服好き人間としてはかなりストレスってことに、しみじみ感じたんでね。
57才なんで、もう60才も近いからいいやんって思われるかもやけど、そうじゃないねんなぁ。
残りが見えてきてる人生やからこそ後悔は少なくしたいし、少しでも充実させておきたいんよね。
 
ちなみに、この何年か白髪染めを止めてカラーバタートリートメントで染めてるんで、今の私の顔回り(特に前髪)はアッシュピンクです。昨日染めたんで、その前はアッシュブルーで、その前はグリーンでした(笑)
人の目なんか気にしてる余裕はない。