甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私、ほんま奥手で、学生時代にお付き合いしたことなかったんよねぇ。
だから、学園ものの恋愛映画やドラマを見ても、経験がないから懐かしく思ったり共感することなく、『こんなん経験したかった~』で終わりです。はい(笑)
 
中学に入って『あれ、私ってモテるん?』ってちょっと気付いたけど、ヤンキーとか校内暴力の時代で、とにかく不良が怖かったんで、1人になったら危ないって感じてたから、ずっと女の子とつるんでて、男子も安全で真面目な子たちだけと話してたからなぁ。
で、心はずっとBCR(ベイシティーローラーズ)のレスリーに捧げてたという。
その頃からブリティッシュロックが好きやったんよね。
 
高校は女子校なんで、学園内でどうのこうのってのはなく、通学のときとか告られても、そのときは洋楽&宝塚にドはまりで、対象は外国人かタカラジェンヌに(苦笑)
 
今から思ったら、ほんま勿体なかったなぁって機会は20代過ぎてもまだまだあったけど、結局、35才で今の夫と出会ってるんで良かったかなって感じ。
 
だから、芸能人に対してしか甘酸っぱい想いをしてこなかったような・・・笑い泣き
しかも、私の対象となった方たちは皆さん結構早くに亡くなってるというゲッソリ
 
まあね、ミーハー(今だと、推し活かな?)してて楽しかったしね。
リア充とオタ活の両立は、私には出来なかったという。
 
めっちゃ小説読んでたから、文字の世界の想像で沢山甘酸っぱい想いはしましたね。
→もはや、想像の世界・・・。