Netflixにて視聴。

 

アメリカのドキュメンタリー作品。全3話。

 

『アメリカで実際に起きた人気のリベンジポルノサイトの運営者と、娘を晒され怒れる母親との戦いの話』

 

ハッキングされて被害者となった人たちも多かったのが、この劣悪サイトの特徴で、誰に見せるわけでもなく個人的に撮ってた写真とかが晒されるのって恐ろしすぎました。

例えば、エロい意味じゃ無く、ダイエット用とか自分の体型チェックとして撮ったりする人もいてはると思うからね。

 

内容が内容だけに面白いものではなかったけど、こういう事件があったことは知らなかったので、より一層怖くなりましたね。

 

それにしても、FBIも顔負けの行動力を発揮した被害者のお母さんが凄かった。

運営してた奴には取り巻きも多かったから、『俺を怒らすとこうなるぞ』って感じの脅しも沢山受けはったけど、そこで引き下がらずに、結局は『私を怒らすとこうなるぞ』やったからね。

そういう意味では痛快でした。