Netflixにて視聴。

 

デンマークのサスペンス映画。

 

あらすじをコピー。

『妻以外の女性を愛した夫。そして夫の浮気現場を目撃した妻。永遠を誓い合ったはずの愛は憎しみに変わり、二人を凶行へと駆り立ててゆく。一線を越えてしまえばもう後には戻れない…。」

 

 

マイリストに入れてなかったけど、ランキングに入っていてあらすじ見て、1時間45分の映画だったんで見てみたら、予想してたよりかは面白かったです。

 

なんていうか、ダークサスペンス。

ネタバレになると面白くないから詳しく書かれへんけど、この作品は予備知識なく観た方が面白いと思う内容でした。→基本、私はネタバレを知ってから観るんやけど、これは見ない方が楽しめる内容なんで、珍しく調べなかった自分の勘を褒めたい(笑)→自画自賛せずに映画について語れ。

 

時間つぶしにホラー寄りのダークサスペンスがお好きな方には掘り出し物かも。