Netflixのドキュメンタリー映画。

 

実際にあった事件の映画化。

『匿名で利用でき、性犯罪の温床となっていたオンラインチャットルーム。その運営者の正体を突き止めようと奔走した人々と、逮捕までの経緯に迫るドキュメンタリー。』

 

 

この事件のことはなんとなく知ってたけど、詳しい内容まで知らなかったので、余りの酷い事件内容にビックリして、かつ犯罪者たちに天罰が下ることを祈るのみでした。

 

逮捕はされたけど、精神的に何十人という少女たちの魂を殺したんやから死刑にならな気が済まへんという。

 

また、彼女たちの被害映像などは、今でもダークウェブで売り買いされてるらしく、デジタルタトゥーの恐ろしさはまだまだ続くんやなぁって思うと、本当に気の毒。