Netflixオリジナルドラマ。

 

Netflixの『クリミナル』シリーズのドイツ編です。

全3話で、各話取調べ官と容疑者との演技対決です。

 

ちなみに、イギリス編シーズン1&2の感想はこちら

 

イギリス編と違う点は、チームで取調べするのではなく、知り調べするのは基本2人で、それぞれ個々での取調べでした。後、ずっとブースにいるメンタリストみたいな人とか、何なしてはるのか分からん人もいました。

 

また事件においても、3話ともなんか不安定なところでの着地をするものを扱ってました。

そこが癖になると言えば癖になるし、気になる人は気になるかも。

 

私はイギリス編もドイツ編も面白く見ました。

ドイツはまだシリーズ1やけど、こっちはこっちのテイストで続けていって欲しいなぁ。