NHKドラマで撮りためていたものを視聴。

基本、テレビドラマも撮りためて一気に見るようにしてます。

 

女性記者の成長物語で、主演は芳根京子ちゃん。

共演に永作博美、 毎熊克哉、北村有起哉、山田真歩、真飛聖、尾美としのり(敬称略)。

 

とても素敵な内容の作品でした。

女性週刊誌の花形部署で失敗を犯して、身近な話題を扱う部署に飛ばされた主人公が、どんどん人間としても記者としても成長していく姿が素敵で、心温まりました。

 

で、彼女が成長するきっかけを与えてくれる同僚や取材相手との心のやりとりが丁寧に描かれていました。こういうとこNHKのドラマは上手い作品が多いんですよね。

 

再放送されることも多いので、機会があれば是非。

回を重ねる毎に、どんどん素敵な作品に仕上がっていきます。