Netflixにて視聴。

このシーズン3がファイナルです。全10話。

 

主人公が大統領選に出馬する話。

 

 

アチャー叫び

 

これまでめっちゃ面白かったこのドラマ。

実はシーズン1&2はアメリカのABCが製作していて、いったん打ち切られたけど、

Netflixが続きを作るって事でシーズン3まで続いたわけやけど、

このシーズン3がおもんなかったガーン

 

ずっと主役同然だったハンナの扱いが雑になったなぁと思ったら

まさかの結末やったし、最終回のラストも微妙すぎ。

 

これやったら、シーズン2で打ち切られたままの方が私は良かったです。

それで『なんであんな良いドラマ打ち切ったんや』とぼやいてる方がまだマシやった。

 

まあね、ファイナルシーズンで全10話やったから最後まで見たけど。

 

悪くはないけど、ずっと100点だったのが、いきなり50点になった感じで

ガッカリしたのは否めないです。