huluにて視聴。

webドラマで全6話のラブコメなので見やすいです。

 

あらすじを抜粋コピー。

『ルックスや演技力、イメージ、すべて完璧な国民的スター、チャ・ユル(イ・ホンギ<FTISLAND>)。子役出身のユルは演技の勉強をしてみたくなり芸術大学に入学する。

そんなユルの前に現れたク・ナラ(チョン・ヘソン)。ユルとは正反対のごく普通な外見に、無難な性格、平凡な人生を生きてきたク・ナラだが、二人はひょんなことから一緒に事故にあうことに・・・目覚めると、なぜかユルはナラの心の声が聞こえるようになっていた?!二人の男女が繰り広げるバラエティーで胸キュンの大学生活が始まる。』

 

・・・チョン・ヘソンが普通の外見っていう設定が、まず無理すぎる。

 

これだけは感想を述べる前にしっかり言っておきたい(笑)

 

全6話で、軽く見れるラブコメです。

めっちゃ嫌な奴が出てくるわけでもなく、何も考えず気楽にラブコメみたい方にはおすすめ。

 

個人的には、主役の女性の先輩役の人の方が好みでしたし、私ならこっち選ぶけど(笑)