Netflixに加入しました♪

で、色々気になってるドラマがあったけど、まずはサクッと観れそうな『呪怨』を見てみました。

 

主演は荒川良々さんで、ヒロインは黒島結菜ちゃんということだそうですが、一番良い役だったのは里々佳さんでした。

以前竹内涼真くんと撮られたときに初めて知った人やけど、このドラマでは主役に近かったです。

 

ドラマは全6話で、イジメやDV、幼児虐待など色んな問題を提起しつつ、それらをホラーと上手く組み合わせてました。

ただ、個人的にはホラーとして怖く感じるシーンはなかったので、ちょっと残念。

怖くないなら、せめて笑わせてくれって感じ(笑)

 

でも、主題歌が作品とめっちゃマッチしてて、それは良かったです。

シリーズ化されそうなラストでしたが、どうなるんでしょうね。