アマゾンプライムにて視聴。

 

東南アジアを舞台に、CIAの中でも存在が秘密にされてる部隊の活躍が描かれたアクション映画で、マーク・ウォールバーグが出てるんで見てみました。

Amazonのレビュー評は余り良くないのもありましたが、私は普通に楽しめました。

というか、何も考えずにアクションだけ楽しんでました。

だって、考え出すと色々突っ込みたくなるんで(笑)

 

イコ・ウワイスというインドネシアの俳優・スタントマンさんが、影の主役と言ってもよくて、凄く良かったです。

 

ラストを見ると、続編の含みを持たせた終わり方になってます。

・・・と、ここで調べたら、続編の制作は始まってるよう。

主人公がかなり個性的な役柄なので、ここを受け入れられるかどうかでも、好き嫌いが分かれそう。