TSUTAYAディスカスにてレンタル。

 

あらすじをコピー。

King & Princeの永瀬廉が映画初主演を果たしたミステリードラマ。名門・烏丸家の跡取りである花穎は、突然父が当主の引退を宣言したことで27代目当主になる。だが、留学先から家へと戻った彼を迎えた新執事・衣更月蒼馬と馬が合わず…。」

 

ファンの方には申し訳ないが・・・

 

めっちゃおもろなかった(T_T)

 

とにかく、内容が薄い。薄っぺらすぎる。

ここまで薄い内容で映画化されたのは、ひとえに主演が今をときめくキンプリの永瀬くんだからでしょう。

でも、これが映画初主演なら、もっといい作品を選んであげてほしかった。

 

TSUTAYAのレビューが良かったんで借りてみたんやけどなぁ。

 

私、アイドルが主演のキラキラムービーも好きなんやけどなぁ。

 

ひとえに脚本ですな。

 

 

ちなみに余談ですが、永瀬連くんって私、昔、電車で見かけたことあるんですよね。

だから、キンプリでデビュー決定したのを初めてテレビで見たときにビックリしました。

一般人の中にいると、ひときわキラキラオーラを放っていて、モデルさんかJr.の子かと思ったけど、Jr.(当時)だったんですね。

まあ、話しかけてくるなオーラも凄かったけど(笑)

私が知らんかっただけで、もうファンの子たちに追いかけられてたんでしょうね。