ニュースで色々話題になってましたが、大好きな女優さんのファン・ビンビンが無事なことを知って安堵した私。

心配の余り、無事が分かるまではブログに彼女のこと触れることさえ出来ませんでした。

私は女優さんの方が好きな人多いんやけど、彼女はベスト3に入るほど好きなんですよね。

多分、一番かも知れへんくらい。

 

今回のニュースで、高慢ちきだとか性格悪いとか色々言われてたけど、私は女優としての彼女が好きなんで全く気になりませんでした。

寧ろ、性格良いとは思ってなかったし(笑)

 

とにかくこの絶世の美貌とスタイルの良さに加えて、卓越した演技力。

アクションや舞踊もこなせる身体能力の高さ。

現代劇も時代劇も出来る。

私が女優さんに求める全てを持ってはるからね。

 

私が彼女なら『下々のものたちが騒いでるわ』と思うに違いない(笑)

 

まあ人間性が演技に出るって仰る意見も分かるけど、彼女の作品の中で私が一番好きな『武則天』はそもそも性格良くないしね(爆)

それに卓越した演技力があれば、本来の自分なんて消せると私は思ってるので。

 

とにかく無事で本当に良かったです。

 

今後も女優として活躍して欲しいんやけどなぁ。

よそさんの国のことなんでよー分からんのですわ。