この本は魔女のページもあるので、これも別段ハロウィン仕様じゃないんですが

ハロウィンっぽいので塗ってみました。

 

上は自分の塗り絵をそのまま撮った写真。

下はドラマティックシーンで撮った写真。

こっちの方が雰囲気出ましたね(笑)

 

不気味にしたかったけど、この本のイラストはほのぼのしてるから

余り毒々しい感じにするのは止めました。

というか毒々しく変身させる腕がなかった(爆)

 

でもちょっとご無沙汰してたロマカンですが、私の持ってる色鉛筆との

相性は良いのか、色が乗りやすかったです。

 

 

使用した画材

 

 

 

 

 

一日一回のクリックに感謝

 

 
にほんブログ村