この本、とっても可愛いラブラブ

買って良かったです。

 

実はもう、買ったけど塗り始めたら好きじゃなかった本とかは

何冊か捨てちゃってるのです。

冊数増えても塗るのは私だけやからねぇ。

でも出来上がった本とかはどうしたら良いんやろうね。

好きなページだけ切り取ってファイルすればいいのかな。

実家は一軒家で部屋も余ってるから収納場所には困らへんけど

私がイヤなんよね。

断捨離魔やから(笑)

 

そうそう、このページは淡いトーンで今流行りのゆめかわいいを意識して

塗ってみましたが、私が思うゆめかわいいと世間のゆめかわいいとじゃ

美意識が違ってるのかな。

こんなんゆめかわいいじゃないとツッコまないで下され。

 

 

主に使った道具

 

 

 

後は、色辞典のいくつかとラメボールペン。

 

 

一日一回のクリックに感謝しとります

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村