ただ愚痴です…ごめんなさい泣



今日は朝から

めちゃくちゃイライラしました。


うちの子たち

結構早起きなので

普段な目覚ましもかけずに、学校間に合うのですが


だんだん寒くなってきて

お布団から出なくなってきました滝汗



今日は、私もうっかり寝坊してしまい、

7時20分に子供たちを起こすと…




息子が

「なんでもっと早く起こしてくれないの💢」


とキレ気味で言ったので


「自分で目覚ましかけないのが悪いんでしょ!

3年生にもなって、なんで自分で起きれないの!?

明日から絶対起こさないからね!

勝手にしなさい😤」



という親子ゲンカが赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





そもそもの話をすると

学校まで歩いて5分の距離なので…


普段早く起きていますが

朝ごはんを食べるのは毎日7時半。


毎日7時半までYouTubeを見たりと

子供たちは自由に早く起きた時間を過ごしています。



そのYouTubeを見る時間がなくなっただけで、

7時20分に起こしているから余裕で間に合うんですよね😑😑😑




息子はキレ気味でしたが、

(やっぱりそろそろ反抗期なのかな)


小学5年生の娘の方は

何事もなかったように普通に学校に行きました。

さすが大人だな(笑)


子育てって難しいですね笑い泣き