全部ちゃんと対応してもらえたけど、
貴重な体験を…

 

その日は母の誕生日が近いと言うこともあって

久々に私の両親を連れて
回転寿司屋さんへ行きました。



誰もが知っているチェーン店🍣
ビッくらポンがあるところです笑




ものすごく混んでいて
予約していたのですが
予約時間を過ぎてもなかなか呼ばれず…

自分の両親とはいえ
連れてきている立場なので、若干気まずい泣

ちゃんと予約したのになぁ笑い泣き





ようやく呼ばれて
早速、美味しくいただいていると


大混雑のせいか
ある出来事が起こりました…





お皿5枚入れて
1回目のビッくらポンを回した直後に…


1️⃣お皿の投入口が詰まって
ビッくらポンを回せない…

お店の方を呼んで事情を説明したら
お会計の時に
まとめて回数分を回させてもらるとのことで解決!




2️⃣途中で突然、詰まりが解消され
数枚分のお皿が勝手にカウントされる滝汗

お皿の投入口に
たぶん、センサーが付いているんですよね。

詰まっているのを知らずに入れようとして、
数枚カウントされてしまったので
テーブルのお皿で数えますと言うお話になってたのに。

5枚入れた時点で詰まったので、たまたま覚えていましたが
もし覚えていなかったらどうなってたんだろうガーン




3️⃣アイス頼んだのに全然届かなくて、
ようやくきたと思ったらドロドロに溶けてる🍨

新しいのを、持ってきてもらえました口笛



4️⃣最後はセルフレジ、紙切れでエラー





人手不足なのか、大混雑だからなのか…


今まで何度も利用させて頂いていますが

こんな事は初めてでした笑い泣き


しかも

よりによって両親を連れてきているときに🤣




全部しっかりと対応してくださったので

特に不満はありませんが、

なかなか貴重な経験でした笑





くら寿司が

少し値上げ?

一部の商品は値下げしたのは知っていたのですが…




スシローまで、値上げしたの知らなかった…

しかも値上げ幅が大きいガーン



一度、値上げしちゃったら

もう戻る事は無いのかなぁ…


はま寿司とかっぱ寿司には

110円のままで頑張ってほしいです笑