WE ARE!Let's get party ATARTO!! | Hay!Say!JUMPと旅行記♪

Hay!Say!JUMPと旅行記♪

ブログで記録に残したくなり新たに再開
若くなくても一人自由気ままに観光するのは楽しい~
JUMPを好きになって本当によかった♪

最高すぎた生配信(≧◡≦)ラブラブ
 

 

先日、他アーティストライブに参加するつもりが

夕方から忙しくなったことで

間に合わず泣く泣く断念

 

それを踏まえ

JUMPくんではそんなことのないよう

今日は有休をもらってスタンバイしました

 

いきなり一曲目で

“White Love”

が始まって涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歌って踊るJUMPくんを観るのが

久しぶりすぎて

自分の中のJUMP不足に気づくという笑

 

その後は

“BANGER NIGHT”と

“DEAR MY LOVER”

を披露

 

まさにカウコンのロングバージョン版みたいで
私を含め一度もカウコンに行けてないファンには
とても有り難い配信でした
 
涼ちゃんと風磨くんの絡みは
一瞬ではあったけどしっかり頂きラブ
 
それぞれ普段見られない他Gとの
楽しそうにしてる姿に
沢山癒やされました
 
トラジャのダンススキルや
色気が増してきたことにも
改めて気づき
 
今回の演出をした
潤くんと大倉くんにも最大の拍手👏
 
その紹介をされたときの
照れた大倉くんも可愛かったです照れ
 
 
私個人の感想ではありますが
 
Jの(未だにSTARTO~が馴染めない汗
パフォーマンスのレベルは
ピカイチだと思っていて
 
これからも切磋琢磨して
幸せを届けて欲しい!と
改めて思いました
 
 
しかし
生で観たかったなぁ・・・

 

今年のJUMPのツアー発表はいつになるのかな

首を長くしてお待ち申し上げます(切望)

 

 

****************************
先日の涼ちゃんバースデー
 
職場で色々あってあまりに時間がなく
中途半端でUP出来なかった記事
 
悩みましたが
やっぱちゃんと残しておきたいので
あくまで自分用にてへぺろ
 
 

~Happy Birthday Dear RYOSUKE~

 

7月スタートのドラマ発表もあり

ダブルでめでたい日となりましたお祝い

 

色んな役を演じる姿が観られることが幸せラブラブ

 

7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ

『ビリオン×スクール(仮)』(毎週金曜 後9:00)

 

きっと今でも変わらず

自分が頑張ることでJUMPの糧になる!

そう信じてソロ活動をしてるんだろうなぁ

 

 

大好きなところを上げるなら

本当に沢山ある

 

後輩達がゲストで来ると

途端に口数が減る相変わらずの人見知りさん

(byよにのちゃんねる)

 

あまりの無茶ぶりにも頑張って答える

頑張り屋さん(byスクール革命)

 

姪っ子達の前では完全に素で

デレデレしちゃう可愛すぎるやつ

(byインスタ)

 

他にも沢山好きなところあるけれど

中でも一番は

 

3年前のいたジャン企画でのスーパー銭トークで

知念くんが言っていた

 

「自分が(涼介)忙しいのにグループのことを考えたりとか

なんでそんな人が調子に乗らないのか不思議」

 

と、おごり高ぶることのない涼ちゃんを称賛

 

近くにいる知念くんの言葉だからこそ信憑性が高く

それが"山田涼介"

なんだと惚れ直した瞬間でもありました

 

本当にウラオモテのない思いやりのある男前さん

(↑何度も書いた気がするあせる)

 

中身はそのままで年を重ねてほしいと願います

 

ところで3月末から始まった

サーティワンCM

 

天の声はまさかの笑

 

サーティワンさん

やまちねの演出がニクすぎる爆  笑

 

今後は是非メンバー7人での交代制を熱望します

 

そしてなにより

【新ドラマ】でまず期待したいのは

やっぱ新曲音譜ですよね!

 

歌って踊るJUMPくんが

歌番組で観られますように(願)

 

そしてなにより

涼ちゃんにとって幸せな一年で

ありますようにラブラブ