いたジャン最終回と札幌フェス(参加してません) | Hay!Say!JUMPと旅行記♪

Hay!Say!JUMPと旅行記♪

ブログで記録に残したくなり新たに再開
若くなくても一人自由気ままに観光するのは楽しい~
JUMPを好きになって本当によかった♪

札幌フェス
随分と楽しかったみたいじゃん笑い泣き
 
自分用にセトリ載せておく!
 
1.DEAR MY LOVER
2.ウィークエンダー
3.Come on A My House
4.ネガティブファイター
5.Ride With Me
6.狼青年
7.ときめくあなた
8.ナイモノネダリ
9.ファンファーレ!
10.ウラオモテ
11.Ready to Jump
12.Tiki Don
13.明日へのYELL
14.サンダーソニア
 
フェスの案内が来たときは
日にちを見た瞬間に撃沈ダウン
 
わりと有休がもらえる職場ですが
年2回の棚卸で(9月と3月末)
どうしても休めない日と重なってました
 
札幌の友人(嵐&Snow Manファン)からは
会場半分での開催らしいから
やっぱり場所柄集まりにくかったのかな・・・
と聞いていたので
もしかしたらすんなり当選できたのか?
 
など、考えれば考えるほど
ほんっっっとうに行きたかったです笑い泣き
 
トリでたっぷり1時間音譜
XではJUMPファンじゃない人からの
褒め言葉が沢山あって
良さを知ってもらえたことがとても嬉しく
 
今回のフェス開催者さんが
JUMPくんを選んでくれたことにも感謝お願い
 
4月のWE ARE!~も撃沈で
日々のモチベがだだ下がりではありますが
PULL UP!の円盤と
次なるライブへを案内を心待ちにしたいと思います
 
そんな中
土曜のいたジャンが最終回
ブンブブーンとセットで土曜夜の
お酒のお供として過ごしてきたので
寂しさがハンパない泣
 
しかし深夜枠での新たな番組も準備中とのことで
ホッとしております
 
新番組は
“メンバー全員で立ち上げを準備できれば・・・”
JUMPくん達が考えたものが番組に
取り入れられたらいいなぁ照れ
 
そんな最終回を迎えた“いたジャン”の
感想とお気に入り過去放送を少し
 
視聴者の“スタジオ一大事”では
色んなことに挑戦するメンバーに笑わされたり
 
大好きだった“コレダレ・ドンビシャーナ”では
知念くんの推察力に関心し通し
 
その他、漢字検定など盛り沢山の企画
どれもメンバーの可愛さと仲の良さが観られ
とても幸せでした
 
その中でも特にお気に入りだったのがこちら
 
4年も前になりますが
“ネットのマユツバ情報”を
体を張って確かめます の回

これを涼ちゃんが検証するのですが

当然出来るでしょ!と言いながら

威勢よくスタンバイします

正しい立ち位置を訂正され
いいですか!?の問いに

少し自信のない返事w

すぐさまゆうてぃが感じ取りますww

せーの

で、踏ん張りますが当然離れるwww

 

静止画だと伝わりにくいけど
その仕草というか動きがめちゃくちゃ可愛いんです爆  笑
メンバーも笑いながら
「コンサートでそういう演出あったらどうすんの」
などイジり倒します
 
これはもう何度観たことかラブラブ
 
そんな可愛さのぎゅっと詰まった番組を
9年間ありがとうございました
 
新番組は6月からになるのかな~
仲のいい8人の姿が観られたら
それだけで満足!
 
発表を首を長くしてお待ちしてます(正座)