今日は TCカラーセラピー勉強会に行ってきましたTCカラーボトル


 ヒッキーな私にとっては とても珍しい行為w


 よく申し込んだわかお


 (株) トゥルーカラーズの代表取締役でもあり


 TCカラーセラピー開発者 ハート中田哉子先生 ハート


 自ら 勉強会をしてくれました著者名


 そもそも、カラーボトル欲しさにかお 栃木の友達を 半ば


 強引に誘い TCカラーセラピストピンク講座を受講したのが


 始まりで....ブルー

 

 ボトルの美しさに癒され~パープルコーラル 


 その後 半年  色彩心理学の勉強をし 寝かせすやすや


 マスターカラーセラピストを受講し(これもカード欲しさにかお


     ヒソヒソ いつも不純な動機w


 行ってしまうと やっぱり 吸収することも多く、


 とても楽しく学べました著者名


 仕事していると 時間が経つのが遅いけど時計


 アッというの 6時間でした時計


 イロイロ メモしたけど きったない字で 読めないしw


 仕事でも 電話の内容を メモするけど


 その後忙しくて すぐに書き直さないと....

 

 エエ.... 誰からかかってきたかすら 分からずw


 致命的あへへ


 
❤ 心の薬箱 ❤   ~ 福島県 郡山市 ~  ✿カラーセラピー◆曼荼羅アート◆パステルアート✿

 いや~綺麗な足にくぎ付け*はーと

 

 多分 私と歳が変わらないだろうに....やはり内から


 あふれでる 何かで(何はてなマーク) とっても美しく若いっっっハート紫


 やっぱり ヒッキーはだめだねぇ~ 何もかもが衰えますw


 
❤ 心の薬箱 ❤   ~ 福島県 郡山市 ~  ✿カラーセラピー◆曼荼羅アート◆パステルアート✿

 一緒に写真を撮って頂きカメラ


 サインももらっちっゃた~きゃ


 私も、これを機に 内も外もw自分磨きするぞぉ~音符