✻桜 | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 

 

 

 

 

 

 

桜の季節ですね

 

 

 

 

 

 

 


今年はいつもの桜のシーズンよりも
寒いような気がするけれど

ちゃんと時期が来ると
咲いてくれるのはすごい事。。。♬

 

 

桜に限らず

他の花たちも*゚¨

 

 

 

 

 

 

お寺の境内の敷地に

 

二輪草が咲いていました♡

 

まだ咲き始めたばかりのようで ちらほらでしたが

 

葉の真ん中に蕾が見えるので

 

これから沢山咲くのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は花冷えの寒さで

 

綺麗な青空ではなかったけれど

 

少し晴れた時間帯もあったので

 

写んぽに出掛けた際にお花見もしてきました

 

 

 

 

ちょうど今が満開の桜は

 

とても綺麗でした🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やすらぎの森の枝垂桜は

 

先週はまだ硬い蕾だったのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

透き通るような

 

八重の花が可愛いです♡*゚¨゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚘⚘⚘✿︎⚘⚘⚘

 

 

 

 

今日も見に来てくださって

ありがとうございました