河津桜とワンちゃん | ohana biyori*

ohana biyori*

身近な散歩道の風景や花の写真を撮っています
 






九十九里浜に沿ってR30を走っていると 
桜並木に 早咲きの河津桜が咲き始めていました






ひと足早い春の訪れです桜


場所は 長生郡白子町 中里海岸
これから3月上旬まで 《しらこ桜祭り》が開かれています





まだまだ寒くて、風は冷たいのですが

可愛いピンク色の桜を見上げると

気分はもう春♪









それに、ちょっぴり優しい気持ちになれたような?

桜は青空が似あうね


桜**c.blossoms*花きらきら






ほっこりしていると 散歩中のわんこさんに出会いました犬


「豆柴ちゃんですよ」

「かわいい~何才ですか?」

「11才くらいかな。海岸で保護したんですよ」



飼い主さんと10分くらいは立ち話してたかな( ´艸`)






良かったね

優しい人に出会えて良かったね 

名前が可愛いんだわ^^  はなちゃん








桜の木の下で出会った優しい飼い主さんと、わんちゃんでした^^

今日と明日は日中暖かくなりそう~開花も進みそうです


   さくら     桜*     さくら