みなさま、ごきげんよう!

  

菫野花舘でございます。

 

4日間にわけて、桜桜ドライブに行って来ました~車DASH!

 

道後公園の桜は、まだ3分咲きほどでしたが 

   みなさま「桜桜きれいね~キラキラ」と大変喜ばれていましたニコニコ

  

 

  

 

  

 

              

 

2日目の天気は雨...大雨アセアセだったので

           車窓から桜桜を見て頂きましたルンルン                

      

 

      

 

           

 

3日目は天候にも恵まれ花見日和桜になりましたルンルン   

       

    

   

 

              

 

    

 

    

 

                           

 

4日目には桜桜もほぼ満開になりました拍手拍手拍手

      

 一足延ばして道後公園までカメラ

  

    

 

  

みなさまと坊ちゃんカラクリ時計カメラ     

 

          

    みなさまの笑顔溢れる4四日間になりましたニコニコ

 

        次は何処にお連れしましょ~ルンルン