みなさま、ごきげんよう!!

 

菫野花舘でございます。

 

先日、誕生会とレクの日を開催いました🎊

 

  2月の主役の方々

     お誕生日おめでとうございます クラッカー

 

 

      

 

            

 

さぁ! 今月もみんなで歌を歌ってお祝いですカラオケ

 

今月の歌は 「 春よ来い 」 「 ももたろう 」ですルンルン

 

  

       は~るよこいルンルン    は~やくこいルンルン 

         春が待ち遠しいですねニコニコ

        

        

 

今日のレクは 『 なぞなぞ と『 連想ゲーム ですキラキラ

 

「 いつも気合の入っているお魚ってなに? 」 

 「 エイ🐟かしら 

                  正解拍手

 

「 歯を治すのが得意な動物ってなに? 

 「 鹿、歯科 」

                                                  正解拍手

 

「 食べると安心するケーキって? 」

 「 ホットケーキかな 」

                  正解拍手

 

レクを楽しんだ後は...お待たせしました~

  本日のおやつ

    「 ホルン チョコレートケーキ 」ですルンルン

 

        

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

  

    今日もたくさんの笑いと笑顔を頂きましたニコニコ