皆さま、ごきげんよう 

 

菫野花舘でございます。

 

先日、菫野花舘では節分行事を行いました。

 

  

菫野花舘に青鬼赤鬼がやって来ました~びっくり  

      

  

「さあ!お父さん鬼退治するよー は~外!は~外!」 

 

 

 「助けて~👹が来た」爆  笑

 

 

「お父さん👹が来たよ!早よ逃げな ガーン

        

それ!鬼退治!!「鬼は~外」

 

     

みなさまと一緒に鬼退治ができ 邪気を払いましたキラキラ

 

鬼も改心したところで記念撮影カメラ

 

       

 

 

         

    

 

  笑顔いっぱいで鬼退治ができましたニコニコ

 

  今年もたくさんの福がやって来ますよーにルンルン